働き方改革応援団!

「働き方改革」を前進させるため、関連情報をネタにいろいろ考えてみたい。

【スポンサーリンク】

プレミアムフライデーに開催されるプレミアムなイベント、カモン(^^)/

プレミアムフライデーなんてくだらない!!

なんて意見が、ネットでは多いような気がします(あまり歓迎しているような書き込みは見ないような・・・)。

プレミアムフライデーが定着するかどうかは、プレミアムなイベントなどがどれだけ開催されるか!ってことにかかっていると思います。

ほら、「プレミアムフライデー推進協議会」の名簿には、「日本フランチャイズチェーン協会」とか「日本旅行業協会」とか、プレミアムなイベントを企画してくれそうな、そうそうたるメンバーの名前がズラァっと並んでいるではないですか!!(^^)/。

プレミアムフライデー推進協議会名簿

で、ずっとネットで「プレミアムなイベント」を探しているんですが、一向にヒットしませんね(探し方がわるいんでしょうか?)。

ようやく見つかったのが、こちら

日本初 臨時急行「プレミアムフライデー号」2月24日夕方に運転 西武< 乗り物ニュース >

個人的には、いまいちプレミアム感が伝わってこないような・・・(・_・;)。

頑張ってるとは思うんですけど、いまいち盛り上がりにかけるような・・・(・_・;)

プレミアムフライデーまで、後1か月を切りました。普通の会社で早く退社しようとすると、いろいろ準備とかネマワシとかが必要なんです。

準備しているなら早く発表してほしいですね。プレミアムなイベント。

ランキングに参加しています。 クリックお願いします。励みになります(^^)/。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村