働き方改革応援団!

「働き方改革」を前進させるため、関連情報をネタにいろいろ考えてみたい。

【スポンサーリンク】

プレミアムフライデーのロゴ、使用承認で使えるロゴは、こんなロゴ(^^)/

プレミアムフライデーのロゴは、「プレミアムフライデー事務局」に使用承認申請をして、許可がおりれば使えるようになります。

許可がおりれば、具体的にどのようなロゴが使えるようになるのか、カンタンにまとめてみました。

動画投稿のテストも兼ねて、ご紹介いたしましょう。

全体的にオシャレな感じですね(あえていえば、自己主張が控えめ・・・っていうか・・・)。

プレミアムフライデーは2月の最終金曜日(2月24日)から始まります。シカケをするなら、もうそろそろ準備をしないといけない頃合いでしょう(準備内容によっては遅いくらいかも・・・)。

これからどれだけ盛り上がるのか(盛り上がらないのか・・・(・_・;)・・・)わかりませんが、使用承認がおりるまで数日かかるようなので、予定があるなら早めの申請をどうぞ(私の場合は3日かかりました)。

プレミアムフライデー事務局のホームページは、コチラです。

プレミアムフライデー 月末金曜日はちょっと豊かに。

ランキングに参加しています。 クリックお願いします。励みになります(^^)/。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村