働き方改革応援団!

「働き方改革」を前進させるため、関連情報をネタにいろいろ考えてみたい。

【スポンサーリンク】

みなおそう!働き方と休み方(^^)/

元AKBの高橋みなみさんが「みなおし先生」となって、「働き方・休み方」のみなおしをアピールしています。

個人的には、芸能界ってば、休みが全然なく、深夜早朝関係ナシで過酷な労働をしている・・・ってイメージなんですけどね。高橋みなみさんも、たぶんそうだったのでは?(現在はわかりませんが・・・)。

いくつか種類があるようです。

ランキングに参加しています。 クリックお願いします。 励みになります(^^)/。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村