働き方改革応援団!

「働き方改革」を前進させるため、関連情報をネタにいろいろ考えてみたい。

【スポンサーリンク】

マイナビウーマンの「有給休暇」の記事が削除されました。

マイナビウーマンの有給休暇に関する記事、削除されました。

お詫びと訂正< マイナビウーマン >

働き方改革で、過重労働を是正して有給休暇率をあげよう・・・ってときに、タイミングも悪かったですね。

記事を書いた人が、法律をよくわかっていなかったのが原因だと思いますが、世間の多くの人が同じような意識だということだと思います。

この問題は、掘り下げて考えると、いろいろな問題があります。機会があれば、書いてみたいと思います。

いちおう援護してみた記事は、こちら(-_-)。

有給休暇取得の際の「理由」について(あえて援護してみる)

ランキングに参加しています。 クリックお願いします。 励みになります(^^)/。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村